お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
(まずはこちらをご確認ください)
Q 病院が空いているのはいつですか?
受付時間は(金)を除く9:30〜16:00で、年末年始やGW等も同様になります。(2023年3月現在)
Q 土日祝日や年末年始も空いていますか?
いずれもお受け入れ可能ですが、別途、休日診察料加算が掛かります。
Q 予約なしでも診てもらえますか?
原則かかりつけからの予約が必要になりますが、ない場合はご相談ください。(別途、予約外診察料加算が掛かります)
Q どんな動物でも診てもらえますか?
犬・猫のみとなります。
Q 府中の病院との違いは何ですか?
府中では専門科診療、小金井では総合診療・救急診療を行っております。
(2024年夏頃からは放射線治療も開始予定です)
Q 電車で連れて行きたいのですが、どこで降りたら良いですか?
最寄り駅はJR中央線「武蔵小金井駅」もしくは「東小金井駅」になります。詳細はアクセスをご覧ください。
Q 車で連れて行きたいのですが、駐車場はありますか?
専用駐車場があります(21台)。病院ご利用の方は無料になります。
Q 予防接種や健康診断はしてもらえますか?
当院では行っておりませんので、かかりつけでの実施をお願いいたします。
Q 避妊・去勢手術はしてもらえますか?
お受け入れは可能ですが、二次診療施設のため開業医よりも高額となります。
Q 旅行などで預かってもらうことはできますか?
当院はペットホテルのための設備がないため、入院以外でのお預かりはできません。
Q カードでの支払いはできますか?
可能です。
お取り扱いできるカードは、VISA系(VISA、マスター、銀聯)、JCB系(JCB、アメックス、ダイナース、ディスカバー)です。
こちらにないご質問に関しては、以下のフォームよりお問い合わせください。
お急ぎの方はお電話で問い合わせください
お問い合わせフォーム
名前

※全角 例)山田 太郎
ふりがな

※全角 例)やまだ たろう
メールアドレス

※半角 例)abcdefg@abcdefg.mail.jp
電話番号

※半角 例)03-1234-5678
お問い合わせ内容
プライバシーポリシーを確認の上、ご同意頂ける場合は【確認画面へ】ボタンをクリックして下さい。

表示された5文字の英数字を入力してください。

センター長ごあいさつ

病院情報

飼い主の方へ

獣医師の方へ

  • 獣医師の方へ
  • 紹介の流れ
  • Web予約はこちら
    Web予約
    ※医療機関専用
    ※飼い主さまはご利用いただけません。
    ※初回のユーザー登録時のみお電話で確認させていただく場合がございます。
    症例紹介・セミナー情報閲覧の方はこちら

採用情報

アクセス

献血ボランティア