最新情報
2023年6月8日
お知らせ
7月9日第1回市民公開セミナーを開催します

東京農工大学 小金井動物救急医療センターでは、

第1回市民公開セミナーを以下のとおり開催します。
みなさま、どうぞご参加ください。

 

第1回市民公開セミナー (ディープテック産業開発機構 共催)
2023年7月9日(日) 13:00-14:00
「猫との楽しい暮らし方」
講師 入交眞巳 先生
(東京農工大学 ディープテック産業開発機構
フロンティア研究環 伴侶動物診療拠点 特任准教授)

朝日新聞「SIPPOシッポ」でも連載中の米国獣医行動学専門医・入交先生が、猫と「楽しく」暮らす方法についてわかりやすく講義します。すでに猫と楽しく暮らしている方、お困りの方、またこれから猫と暮らそうと考えている方、どなたでもご参加できます。

 

 

<参加申し込み方法>
本セミナーは事前申し込み制です。必ず事前予約をお願いします。
参加申し込み締め切りは7/7(金)17:00です。
参加方法は下記の2つの方法があります。

 

<参加方法>
1.会場で参加
小金井動物救急医療センターのセミナー室で参加(先着30人まで)
以下のフォームから申し込みください。
(定員に達した段階で受付を終了します)
(代表者ではなく、各人の参加申し込みが必要です)

定員に達したため、「会場で参加」申込は終了しました。ありがとうございます。

2.WEB配信による参加
ウェブによるライブ配信参加
以下のフォームから申し込みください。
https://forms.gle/fSq3rPThGGfRCdyv5

引き続き「WEB配信による参加」は申込できますので、よろしくお願いします。

<参加費用>
参加費は2つの方法どちらも無料です。

 

<お願い>
1.会場参加の方
・申し込み時のメールアドレスに参加受付の確認メールが送られた方のみ参加できます。
・当日はセンター駐車場は使用できません。公共交通機関または近隣駐車場をご利用ください。
・感染症対策のため、来院時の体温測定、手指消毒、マスク着用をお願いします。
(マスクを着用されていない場合に参加できませんので、あらかじめご了解ください)
・当日は診察をしております。スタッフの指示に従ってください。
万が一、指示に従っていただけない場合は受講できないこともあります。
・セミナーは録画、録音、撮影禁止です。
・当日は病院正面玄関に案内板があります。別玄関から入館しますので、案内板をご覧ください。
・12:30から入館できます。それ以前は入館できません。
・万が一、当日に体調不良の場合はお電話でご連絡ください。WEB受講に変更できます。
・1時間程度の受講が可能な年齢のお子様も参加できます
・車椅子にも対応しています。

2.WEB配信参加の方
・申し込み時のメールアドレスに配信方法をお知らせします。
・セミナーは録画、録音、撮影禁止です。
・ライブ配信のみで、後日の録画配信はありません。
・ウェビナーでの参加となります。質問等もネット上で可能ですが、全てに回答できないことがあることをご了解ください。

 

<お問合せ先>
ご不明な点があればメールあるいは病院受付にお問合せください。

kamec-contact☆m2.tuat.ac.jp

☆⇨@に変更してください。
042-388-7474 (小金井動物救急医療センター受付)
※お電話によるお問合せは10:00-15:00でお願いします。
(内容によっては後日に改めて回答いたしますのでご了解ください)

センター長ごあいさつ

病院情報

飼い主の方へ

獣医師の方へ

  • 獣医師の方へ
  • 紹介の流れ
  • Web予約はこちら
    Web予約
    ※医療機関専用
    ※飼い主さまはご利用いただけません。
    ※初回のユーザー登録時のみお電話で確認させていただく場合がございます。
    症例紹介・セミナー情報閲覧の方はこちら

採用情報

アクセス

献血ボランティア